コンタクト

アドレス(URL): http://massie.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan

1行紹介

人生折り返し

自己紹介文

本文と関係のない、本文を読んだとは思えないトラックバックは随時削除します。

===

最近はミクシィにすっかり潜ってしまいました。
そろそろこちらも再開しようかな……といい加減に思ってます。
もっぱら音楽日記にしようかしらと。

ミクシィは“Massie”のニックネームで検索してもらって、このblogのプロフィール写真と同じのが出たらそれがぼくです。
マイミクは基本顔見知りのみ受け付けます。

===

当blogはWeb Logといいながらも、あまり日記的な視点にこだわっておりません。
ぼくの好きなことを好きな時に書いていこうとおもってます。
そのため更新が数日滞ったり、出来事のあった日とblogに書き込まれた日がだいぶずれることもあるかとおもいます。

長い目で見守ってやってくださいまし。
コメントやトラックバックいただけると望外の喜びです(^^)

===

画産業の末端に従事してます。
スチャラカ社員として活躍(?) 出世ってナニ?(ヲ

先日(2005年10月)、旧友と数年ぶりに再会。
実は自分の趣味嗜好は中学生の頃からなにも変わっていないことを再確認(笑)。
確認もなにも、強く自覚はしていましたが。

特技は山崎まさよしの「セロリ」の早口の部分を歌えることです(笑)。
『まいかいまいかいそんなにいっつもあえないから……♪』

独身(貧乏)貴族、パラサイト・シングル、恋人募集……特にしてない(^^;)

生活の基本はF1観戦。
靴や服を買うときは防水かどうかを考慮してしまう。
そんな私はF1観戦19年連続(予定)。

給料はコンサートとCDとDVDと本に消えていく。

普段は酒もタバコもギャンブルも女もやらず(苦笑)。
でも誘われれば呑む。嫌煙派でもない。

またの名を 星陵亭二之三乗

===

注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)向(む)けです。 「萌え」という漢字(かんじ)が読(よ)めないお友達(ともだち)や意味(いみ)が分(わ)からないお友達(ともだち)は大(おお)きくなってからまた来(き)てね!

興味のあること

世界平和と部屋の片づけ,愛猫の健康状態