« 「スチームボーイ」最終上映に行く | トップページ | Earth,Wind & Fire Japan Tour 2004@武道館・東京公演二日目 & 名古屋公演 »

関西国際空港開港10周年記念スカイフェスタ2004

只今帰ってきたばかりです。
事前に調べたところ、11時30分からの空港長任命式にしか釈ちゃんは出ないとのことだったのに、その後の15時からのトークショーにも出る予定だったそうです。
ぼくは18時前に名古屋レインボーホールに移動してEW&Fのライブだったので、後ろ髪ひかれまくりで14時48分の電車で関空を後にしたのでした(T_T)
誰かトークショーの内容教えてください。イベント行ってレポお願いする羽目になるとは思わなかったわ。
写真もフィルムで撮るのに精いっぱいで、デジカメで予備を撮るヒマもありゃしませんでした。
任命されたあと、なにか一言釈ちゃんが話してたような気もしますが、全然内容が頭に入ってません。シャッター押すことに夢中でした。ダメなファン……。
なので画像のお土産無いんです、ジプさんごめんね。

そうそう、肝心の釈ちゃんについて。
久しぶりに生で観た釈ちゃんは相変わらずというか、前にもましてキレイでした。ほんと、それだけで関空まで行って良かったです。

|

« 「スチームボーイ」最終上映に行く | トップページ | Earth,Wind & Fire Japan Tour 2004@武道館・東京公演二日目 & 名古屋公演 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「釈由美子」カテゴリの記事

コメント

ほんまさん、お疲れ様です。

過密スケジュールだったようで、ホントお疲れ様です。

トークショーもあったのに聞けないかったのは残念でしたね。

だけど、密度の濃いお休みを過ごしたようでそれはそれで良かったじゃないでしょうか?画像ないのは残念ですが気にかけてもらってうれしいです。ありがとうございます。

あぁ綺麗な釈ちゃん今度はいつ見れるのかなぁ

投稿: ジプシー | 2004/09/06 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67384/2119087

この記事へのトラックバック一覧です: 関西国際空港開港10周年記念スカイフェスタ2004:

« 「スチームボーイ」最終上映に行く | トップページ | Earth,Wind & Fire Japan Tour 2004@武道館・東京公演二日目 & 名古屋公演 »