« 青山ブックセンター、明日29日よりリニューアル・オープン | トップページ | 青山ブックセンター営業中! »

彼方からの手紙(c)いしかわじゅん

Date: Thu, 30 Sep 2004 07:12:39 +0900
From: pag@dj9.so-net.ne.jp
Subject:ポテトサラダに決定〜☆
「マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ〜ポテトサラダに決定〜☆いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?」

……誰だお前?(笑)

Googleで検索してみると、これも以前の平田(元気か?)からのメールと同じく、けっこういろんな人に届いてるスパムメールの一種のようです。

kumapooh1012@peace.ocn.ne.jpというメールアドレスから来るのが多いようですが、ぼくに来たのはso-netのアドレスでした。

名前は知らないけどpagちゃんよ、またメニュー教えておくれ。返事は書かないけど。

|

« 青山ブックセンター、明日29日よりリニューアル・オープン | トップページ | 青山ブックセンター営業中! »

「よしなしごと」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67384/2119120

この記事へのトラックバック一覧です: 彼方からの手紙(c)いしかわじゅん:

» 件名:ポテトサラダに決定〜☆ [Quiche's]
本文: マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ〜ポテトサラダに決定〜☆ いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!? *********... [続きを読む]

受信: 2004/10/06 19:54

« 青山ブックセンター、明日29日よりリニューアル・オープン | トップページ | 青山ブックセンター営業中! »