« 鈴鹿木曜ピットウォーク | トップページ | 雨だぴょん »

戦い済んで日が暮れて…

いや、なにも戦いなんて始まっても終ってもいないんですけどね(^^;)
やっと一日目が終りました。

木曜のピットウォークの影響で人がだいぶ増ええました。
例年なら遠足の小学生にF-1の客も混ざってるって感じだったのに、金曜並の人。ただしグランドスタンド周辺のみ(^_^;)
グッズ売りの仮設店舗も例年なら設営が始まる(あるいは完了)のが木曜だったのに、今年は普通に営業していました。

設備やサービスも年々よくなってる面もあれば、以前より堅苦しくなったりしてる所もある。

(四時間ほど経過)

今はクアガーデン(サーキット併設の温泉)でひとっ風呂浴びてビール一口飲んだところ。
ふぃ〜っ。極楽ぅ。これができるようになっただけでも大感謝だなぁ。

2006年以降も鈴鹿でF-1が開催され続けますように。sa310019.JPG

|

« 鈴鹿木曜ピットウォーク | トップページ | 雨だぴょん »

「F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67384/2119129

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い済んで日が暮れて…:

« 鈴鹿木曜ピットウォーク | トップページ | 雨だぴょん »