« 4338……やはり4348? | トップページ | 雪が降る街 »

山本梓握手会は明日!

むぅ、blogの更新が滞ってますが、決して飽きたとかネタがないとかじゃないですぅ。
今月は久しぶりに徹夜作業したり、連日夜遅かったり、休みはコンサート行ってたり(笑)、blog書いてるヒマがないんですぅ。

ジプさんのblogで紹介されてた山本梓ことあずあずの新写真集の表紙、良いですねぇ(///▽///)
実は明日の26日(日)に福家書店新宿サブナード店で あずあずの握手会があります。
あずあずの握手会行ったのはもう一年半近く前のことだったりして、意外と昔のことなのでびっくり。
この表紙見たら行かないわけにはいかなくなったな(笑)。

ジプさん、ネオぴ、行こうぜ!(笑)>新宿

|

« 4338……やはり4348? | トップページ | 雪が降る街 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Tバックありがとうです。
自分は、とーぜん行けませんがMassieさんは握手会に行くの?あずあずも見てみたいなぁ
レポなど期待しております。

投稿: ジプシー | 2004/12/25 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67384/2368263

この記事へのトラックバック一覧です: 山本梓握手会は明日!:

» 山本梓との初遭遇 [アイドル大好き〜!!]
山本梓がプレイボーイの表紙を飾ってあったので立ち読み(買えっ)。山本梓の髪が短くなってる…短い髪も可愛くて似合ってるぞ〜、あずあず(≧▽≦) 山本梓と言えばフラビージョって感じで俺の頭には刷り込まれてる。山本梓との初遭遇がフラビージョだから仕方がないんだけど…山本梓的には嫌かも... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 18:53

« 4338……やはり4348? | トップページ | 雪が降る街 »