« 不機嫌なジーン#1(1/17) | トップページ | めめたん(安めぐみ)にハマる »

眞鍋かをりの異常な愛情

昨夜「行列ができる法律相談所」ですか?島田紳助さん復帰してたんですね司会してましたねいやあ知らなかったなぁをたまたま見てたんですが。
眞鍋かをりさんがゲストででてました(^^)
ふだん、地上波テレビあんまりみないので、偶然だわぁ。

いやぁ、 blogに優るとも劣らない炸裂っぷりでした(笑)。

二つばかりエピソードを紹介すると。

眞鍋さんは400ccのバイクに乗ってるそうです。バイク乗りとしてはうれしい限り、もうマブダチも同然です(笑)。
さて、眞鍋さんは自分のバイクを他所のマンションの玄関前だったかな? 勝手に駐輪場代わりに置いてたそうです。
そこで向こうの管理人が眞鍋さんのマンションの管理人に苦情を言ってきたらしく「あんた、一緒に謝りに来なさい!」
長々とお説教されたら嫌だなぁということで、大きく胸元の開いた服を着て「ごめんなさぁ〜い(ハート)」とかなんとか言ったら、わりとすぐに許してくれたとか。
イイ、良すぎる!(^^;) 女の武器使いまくり。
ってか、女の人って胸元の開いた服着るの抵抗ないのかな?と思ってたんだけど、眞鍋さんしたたかやなぁ(苦笑)。もう大好き(笑)。

もひとつ。
眞鍋さんは取れかかったボタンが好きなのだとか。糸のついたボタンを持ち歩いてて、控室とかで上から顔面に垂らしてウットリしてるとか。
じゃあ取れかけのボタン100個くらいついたので責められたら?と言われると「きゃぁ〜(ハート)」と、一瞬我を忘れてウットリしてました(^^;)。
子供の時からそうだったとか。どんな趣味だ、それ(笑)。

以上、晩飯の時にさらに別のテレビ見ながらだったし、飯が終わったら「行列の……」は見るのやめちゃったので、他にも面白いエピソードあったのかも知れないし、内容もけっこういい加減です。間違ってたら誰か指摘してくださいませ。

眞鍋さん、最高や(笑)。
彼女にしたいとかなんとかじゃなく、友達に欲しいわ、こういう人。
ぜひバイク同好の士としてお近づきになりたい(笑)。

|

« 不機嫌なジーン#1(1/17) | トップページ | めめたん(安めぐみ)にハマる »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

眞鍋かをりは CB フォアに乗ってるそうです

投稿: jsjgふぁkhf | 2005/08/01 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67384/2609442

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりの異常な愛情:

« 不機嫌なジーン#1(1/17) | トップページ | めめたん(安めぐみ)にハマる »